2010/09/28

上映会事務局より

こんにちは。
未来の食卓上映実行委員会の佐藤です。
まずは、なぜこの映画の上映会を決めたかをお話ししたいと思います。

さかのぼる事、去年秋。
この映画の存在を知って、「是非見てみたい!」といろいろ調べます。
がしかし、姫路には来る訳もなく・・・。
大阪・京都は都合合わず・・・。
やっと、神戸には来たものの、上映期間1週間だけで見れず終い・・・。
これは自分で上映会するしかない! と思いたったのです。
そして、映画のDVDを観たら、やっぱりすばらしい映画で。
絶対みんなにも観て欲しい!!と思いは高まり、上映会決定。

と、簡単に決めたは良いけれど、
いろいろ調べると結構大変で、
一人ではとても無理そう…

そこでいろんな方の話を聞いて、力を借りて、協力してくれる人を見つけて。
(それもかなり頼れる人を見つけてしまった!ラッキー)
それで、やっと実現に至ったのです。
ほんとは夏頃にしたかったんですけど、気がつくともう秋・・・。
でも芸術の秋!
映画観るには良い季節ですよね。

私のように気になっていたけど観れてなかった人は、たくさんいるはず!
この映画に興味を持っている人もいっぱいいるはず!
そして、この映画を観たら、きっとみんなの心に何かが引っかかるはず!
この思いで、上映会を決めました。

是非ぜひ、たくさんの方の参加をお待ちしてます。

1 件のコメント:

  1. ええ映画だから多くの人に見てもらいたいですね。

    同じく見たんですが、上映会にどんな人が来るのか楽しみで見てみたいから行きます
    姫路で興味がある人多かったら嬉しいですね。

    返信削除